つくしが咲きました☆ | NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog

松坂屋名古屋 南館 6階、ネイルステーション 松坂屋名古屋店のブログです。

暖かくなりましたね…さくら

先日、岐阜県の”ささゆりの湯”にお友達と行ってきましたカピバラ温泉
NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog
岐阜県なんですが…お友達の実家が近くなので、一緒に行ってきました~
お昼過ぎからゆっくりお風呂リラックス恥じらい出来ました~
お肌もツルツルに…ぴかぴかぴかぴかきらきら

回りは山で自然が多く、とっても良かったですはーとチャン

$NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog


つくしtsukusi2☆☆発見!!
NAIL STATION 松坂屋名古屋店 Official Blog
何本か収穫したりしました~笑

お友達のおうちに帰り、夕食食べてゴハンサッカー観戦サッカーをし帰宅しました~
負けてしまいましたね…↓
次の、サムライブルーに期待しますサッカー頑張れ!!ガンバレーーー!!!!!!