まだまだ! | NAIL STATION 銀座店 Official Blog

NAIL STATION 銀座店 Official Blog

地下鉄 銀座一丁目駅5番出口より徒歩1分、銀座駅B4出口からは徒歩3分。
NAGANUMA BEAUTY COLLECTION内にあるネイルステーション 銀座店のブログです。

みなさま、

台風がづいてますが、明日は十分に気を付けて

お出掛けくださいね!本当に。

銀座店 堀内です、こんにちは。

あっと言う間に8月が終わりそうですが、

ムシムシした日はまだつづきそうですね☀️

9月になれば銀座のショーウィンドウは一気に

秋冬物に早変わりしてしまいますが、

まだまだ暑い日が続くんですよね!

足下はまだ軽めでもオシャレ❤️

実は銀座店はマニキュアでのデザインオーダーも

少なくはないのです!それは足元も然り。


秋らしいカラーでしっかりケアしていただければ

マニキュアでも自信を持ってサンダルで闊歩!

粋!かっこいいっ‼︎

大人な雰囲気で憧れます💡

9月も引き続きCNDマリンシリーズケア実施中です!


暑い日水分補給も多めになりますが、

冷房の効いたオフィスに長時間滞在するとムクミの

原因にもつながります💦

スーとメントールで火照りも取りつつヒマワリオイル

配合のスクラブで血行促進でスッキリ足元で

まだまだ夏のオシャレをお楽しみくださーい♪