NAIL STATION 銀座店 Official Blog

地下鉄 銀座一丁目駅5番出口より徒歩1分、銀座駅B4出口からは徒歩3分。
NAGANUMA BEAUTY COLLECTION内にあるネイルステーション 銀座店のブログです。



耐久性が高いジェルと、地爪を削らないマニキュア、それぞれの強みを併せ持つシェラックを導入いたしました!
★地爪を削らない!
★ジェルのような光沢感!
★マニキュアのように薄付きでしめつけ感がない!
★専用のライトで硬化するので乾かす時間がいらない!

シェラックカラー 4,860円


ネイルステーション 銀座店 03-5159-6800
http://nailstation.jp/salon/ginza/


テーマ:
こんばんは💕ネイルステーション銀座店です。
天気が良く過ごしやすい週末ですね。寒い冬が苦手なのですワタクシ・・・。

さて、本日はブライダルネイルのご紹介です。
タイダイ柄の上にホワイトのお花模様を描きました。
赤のお着物を着られるとの事で、ネイルにも赤色で1本ずつ逆フレンチを入れました。
とても華やかになりましたね
素敵なお式になりますように。ご来店ありがとうございました
{7C571EFF-B5B2-41B6-87BE-0418754476F3}

琥珀キャンペーンも大好評です。
毎回されていく方も多く、私達スタッフもお肌の変化にビックリしています。
手も足も黄金色の琥珀パックで、ぷるぷる柔らかなお肌になりましょう♪

スペシャルケアにプラス1620円でできます!
詳しくはスタッフまで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。