5色色違いカラーフレンチジェルネイル | Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

下北沢駅西口徒歩5分,小田急中央口6分プライベートジェルネイルサロンcocoon nail
ご予約、ご相談
LINE・ ID : mayugemayoge
電話 : 090-7015-7852
email : cocoonnail4649@gmail.com
Hot Pepper: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000292918/



先日、成田空港で日本人の職員さんに、完全に外国人と思われたと思いますが、英語で話しかけられて、日本人とバレてはいけない気がして

(職員さんが恥ずかしいかなーと。)

日本語を発さずに外人のふりを続けましたが、昨日は、最近チムジルパンに通い始めたんですが

(まだ2回目ですけど)

完全に日本人の女の子たちから韓国人の女だと思われて会話されていましたが。


今回も日本語を発してはいけない気がして(話しかけられてないから発することもないんですが)


あんな時間に一人でいましたけど、「韓国人の女の子って~・・」

とか色々言われていましたが、すみません。日本人でした。



タイに行ったときも、英語を話さなくちゃ!
と思うとどうしても、口から韓国語がでてきて

(これ留学したことある人とか、すごくわかると思うんですが笑)

1週間ずっと韓国語ばかりでてきて困ってたら、最終的にはホテルの職員さんに

アンニョンハセヨー

と言われるようになっていました。


まぁ、とくに落ちはないんですが、最近こういうことが多いです。


そして、


自分のハンドネイルを変えましたー



夏らしい鮮やかビタミンカラーの5本色違いカラーフレンチジェルネイルです


ゴールド×ホログラムアートも1本入れてみました^^





ついでに以前ご紹介したフットネイルも両足で写真を撮りましたので、のせます^^










Android携帯からの投稿