カロスキルのおすすめカフェ「La Eskimo」 | Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

下北沢駅西口徒歩5分,小田急中央口6分プライベートジェルネイルサロンcocoon nail
ご予約、ご相談
LINE・ ID : mayugemayoge
電話 : 090-7015-7852
email : cocoonnail4649@gmail.com
Hot Pepper: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000292918/


どうやらカフェが韓国生活の中で一番好きらしく、


私の韓国生活は簡単にいうと、カフェ、仕事、漢江(川)でできています←



最近やたらカロスキルがマイブームなんですが、先日ご紹介したカフェの真向かいにも素敵なカフェができてたので(前からあった気もしますが)
ご紹介します♥

このカフェも、カロスキルの新沙駅側ではなく、新沙中学校側にあります♥



こないだ紹介した,
新沙駅側からカロスキルをずっと歩き、カロスキルがほぼ終わる頃に左側にある、Around the Corner

の向かいあたりです。

(なので、新沙中学校側から行く方が近いです)






未設定


⬆このほぼお向かいです



⬇ここの階段を登り2階です






 

こういう感じのカフェです





外とかはあまり見えないけど、すごく広くて落ち着いたかんじです!










食べなかったけど、タルトとかおいしそうでした!!




しかしこの看板?また、店名からして

以前から有名なソウルのおいしいパンやさんの

「ALASKA」

のパ●リか、意識しすぎじゃないか、と私は疑っています♥




だけどやっぱり、広くて雰囲気もよく、ウィーフィー(WI-FI)ばりばりなのでオススメですーーー♥










Android携帯からの投稿