おはようございます、にわです(*´艸`*)

 

 

すっかり天気もよくなり、過ごしやすそうなお天気ですね。

 

ただ、北風が強いので防寒はしっかりしておでかけくださいね☆

 

私も出勤の際にはマフラーを体に巻きつけてダウンを着用して

暖を取っています!

 

サロンにはヒーターが完備してありますので

暖房の乾燥を気にすることなく、快適に過ごせますよ(*・ω・*)

 

この時期になかなか寒くてフットができない方も、

寒さ対策完備でお待ちしておりますね(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

お客様ネイルは、上品に盛り上げる、クリスマスネイル☆です!

 

一番最初のご来店から比べると

だんだんと華やかなネイルになってきました☆

 

ネイリストになって約4年ですが、お客様がだんだんと

やりたいデザインが増えていくたびに、私も嬉しい気持ちになります!

 

「今日はちゃんと探してきたの~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。」

と、こちらの画像でオーダー☆

 

ホワイトベースに、雪の結晶のシールで可愛く♪

 

白は一般的には肌から浮きやすいお色なので

敬遠される方も多いのですが、

 

白ひとつとっても色味は様々。

 

きっとお気に入りがみつかりますよ☆

似合う色が分からなくて・・・

 

というお客様も大丈夫о(ж>▽<)y ☆

お手元が綺麗に見えるお色を選ばせて頂きますね♪

 

もちろんフルオーダーでも大歓迎です!

一緒に素敵なお手元を演出しましょう(*^▽^*)

 

いつもご来店、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】