おはようございます(´∀`)

 

つい先日、

 

テレビ塔でお月見体験

に行ってまいりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

駅のホームでチラシを見かけて以来、気になっていたのですが

 

なかなか粋な演出でしたよ♪

 

ただ、テレビ塔だとガラスのつなぎ目が狭いので

 

プロジェクションマッピングが途切れ気味でしたが・・・(・・;)

 

あれの演出をもしミッドランドスクエアで行ったら

どうなるのだろう・・・

 

と思った私です(・ω・)b

 

金魚も沢山泳いでいたので、お魚好きな方は

是非行ってみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様ネイルはワンカラーです!

お話しているうちに同じ高校出身だったことが判明し!

 

校舎の事、先生方の事・・・などなどお話に花が咲きました(*^ー^)ノ

 

同じところで勉強をしてきたかと思うと、感慨深い

ものがありますねラブラブ

 

お爪のたてすじや、お手元の乾燥も気にされていましたが、

 

仕上がりはオイルでうるうるに☆

 

保湿は継続すると確実に効果が出ますからね(●‘∀‘●)ノ"

 

ぜひ継続してくださいね☆

 

ブログをご覧の皆さまも、保湿はぜひ!

 

皮膚のもっちり感が変わりますよ~( ´艸`)

 

ご来店、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】