井筒貴子先生のスペシャルセミナーのお知らせ!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは、下薗ですラブ

本日はとってもとっても
スペシャルなセミナーのお知らせでございます!!!!

あの!!
世界ネイリスト選手権で3年連続チャンピオンに
輝かれた

我らが師匠!!

井筒貴子先生
福岡にお越しくださいますきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

凄いことですーキャッ☆!!

なかなか東京まで足を運べないけど
フレスカがうまくなりたい!!と願う
熱いネイリストの多い福岡で
ぜひぜひ
開催していただきたいと

福岡の田中紗代先生と
共同開催でセミナーを企画いたしました敬礼敬礼

井筒先生には
私もモアクチュールのエデュケーターとして
いつもご指導いただいてますが

とにかく
一瞬見ただけで
何をどう直せばよいかを
かなり分かりやすく
的確にアドバイスしてくださいます上げ上げ
本当に神業です神

そして先生のデモンストレーションは
本当に

間近で見ていただきたいビックリ
こんなネイリストになりたいきゃビックリ
心底思わせていただける神業が見れますあげ

絶対みんな
作品を見たら

”わぁ~おおおお!おおおお!おおおお!ayaayaaya”って
言いますaya

ぜひご都合の合う方は
(いや、合わない方はなんとか調整してください笑)

博多へお越しくださいませ心

(詳細)

井筒貴子先生によるフレスカセミナー

日時:2016年2月1日(月)

午前の部:10時~13時
午後の部:14時~17時
※内容は2部とも同じ内容です(3時間)

フレスカ認定講師スタイル、コンペスタイルの
デモ&トレーニング
(お席の関係上、モデルのご同伴は不可とさせて頂きます。
トレーニングの際はハンド、またはご自分の手での練習となります)

定員:各14名

講習費:12,000円

会場:salanailスクール
    福岡県福岡市博多区博多駅前2-5-8
    ベルコモンズ博多9F-A

参加お申し込みは
メールにて
sala@ns-p.infoまで
・井筒貴子先生フレスカセミナー希望
・お名前
・午前または午後希望
・ご連絡先電話番号

を記載して、送信お願い致しますにこ

ではでは
沢山のご参加をお待ちしております敬礼敬礼


もちろん一番大きなトロフィーをもたれている方が
井筒貴子先生ですWハート