愛されモニター不具合修正m(_ _)m | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。

魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。

昨日はたくさんのご応募ありがとうございます!

現在46名の方が
愛されモニターとして
参加表明をいただきました!

初日から
こんなにたくさんのお声をいただけるとは思ってなくて、

本当に感謝
感謝
感謝ですT_T

ありがとうございます!

さらに、
夜中にもまだ空きがありますか?
という問い合わせまで頂き、
そんな前のめりな参加者の心、



大好き♪───O(≧∇≦)O────♪



嬉しい!



ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪



まだ空き枠もありますので、
ご参加迷われている方がいらっしゃれば
是非お越しください!


ここで、さらに、
なんと

なんと


なんと、

開催地を
大阪心斎橋!

としてたのですが、


あの場所を
お借りすることができました!


そうです!

心斎橋駅直結の

呪いの館、
カルティエビル♪───O(≧∇≦)O────♪



あ、
違った、

占いの館
カルティエビル♪───O(≧∇≦)O────



昨日
紫の魔女からの
優しい呪いの言葉で、


いや、
愛ある言葉により


開催地させていただけることになりました。


僕、
やっぱり、

紫の魔女に


呪われてる∑(゚Д゚)

違った、



愛されてる( ´ ▽ ` )ノ



さらになんですが、
遠方で行けない!という方も
数名お言葉を頂いたので、


LINE電話などの
今時のツールをつかっての
モニター参加もありにしました!!!

少し注意事項もございますが、
顔出しOKのテレビ電話でも参加できる!
という方は、
そちらも備考欄にお書きください!


では、
さらなる参加者の方のお声を
お待ちしております!


現在お申し込み頂いている方も、
ウェブに変更の場合は
ご連絡くださいませ。

でも、
来れるなら来てください( ´ ▽ ` )ノ
カルティエビル、
矩子の部屋は
最高ですよ!



{0B903394-5C43-4141-B295-84758630534A}
フォトグランプリに出したデザイン写真。
残念ながら入賞ならずですが、
かなり気に入ってます!( ´ ▽ ` )ノ


毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!