だからあなたは愛されない | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


思い切って
一歩踏みこんでみました。


以前までだと、
僕ってこうなんです!と言ってるみたいで
自分でも
かなりへんな感じやったんですが、

今回ブログのタイトルの角度を変えてみました。

何故、僕が〇〇されるのか?
ではなく、

だからあなたは愛されない。

言葉って面白いですよね(´・Д・)」



では、
記事が20にもなったので、
ちょっと簡単にまとめてみます。

今日は
あなたの脳が、


ほんとだ、
たしかに、
なるほど、
うんうん、
だからか〜。

となるでしょう(´・Д・)」


では参ります。
先日までの記事で、

という事をつらつらと書きました。
これを20記事書きながら思ったことがあります。

今回この
何故僕が〇〇されるのか?を
書くことに?
書かされることと言った方が正しいかもですが、


書かされることになった経緯は
僕のビジネスパーソン、
良き志仲間、
策略にまんまとはまったせいです。


まぁ、でも書くうちに
見えてきたものがあります。

上記で述べた20のタイトルを文章にすると、

自分がしてしまった事にプラスの関わりで過ちをプラスに転換する力があり、
なんでも仕事は器用にこなすために努力し、
相手との距離を縮める努力をし、
いつも目を子供が夢を語るようにキラキラさせ、
自分は一人でなんでもできる!という強く硬いイメージより、自分は一人ではなくあなたが必要だと常に発信し、周りを巻き込み幸せにする力があり、メールの打ち方には愛があり、秘密の暗号のような特別なあだ名があり、大好きだ!と素直に言えて、相手の変化にいち早く気づき、どこにいても常に元気にオンの状態で、自己中心的ではなく相手のペースに合わせ行動し、弱い部分も素直に出せて、恥ずかしくなくサラッとウィンクができて、頼ったり甘えたりとお願い上手で、時にはツンデレな事もコントロールし、相手の言葉に全力で一喜一憂できて、どんな時も相手を受け入れ体制で、笑顔はきちんと歯を見せて、悪口を笑いながら言って相手も笑いながら受け止めれる、

そんなところです。

どうですか?
まだわかりません?

えっ!?気持ち悪い?
まさか(´・Д・)」笑

では逆に、


逆にですよ、

よく読んでくださいね。


自分がしてしまった事はひたすら謝り、
仕事は決めた事しかできず、
相手との距離を特に縮めるような一歩はなく、
いつも冷めた目で元気がなく、
自分は一人でなんでもできる!と発信し続け、周りを巻き込まずなんでも一人で行い、メールの打ち方は超クールで、二人だけの特別な暗号も何もなく、大好きだ!とは絶対に言ってくれなくて、相手の変化には気づかなくて、どこにいてもオフの顔でダラ〜としてて、自己中心的で相手のペースは無視で、弱い部分はあるのに強がり、恥ずかしい事は絶対に拒否で、頼ったり甘えたりと誰にもできずに、時にはツンデレな事をすると相手は受け止めてくれず、相手の言葉に反応することもなく、相手を受け入れる事も特に考えてなく、笑顔は笑ってるのか怒ってるのかわかりにくく、悪口を本人に言うと喧嘩になる…



何が言いたいのか?

そうなんです。
上記の20記事の内容を文章に起こしたものと、
それを逆にしたもの。

逆というのは


それらをしなかったってこと。

上記の20記事のような行動をとらなければ、
あなたは赤文字の文章のような人間ですよ、
って事です。



だから



だから



だから


あなたは
愛されないんです。




〜大好きな矩子さんへ〜

このタイミングで書くと
矩子さんが愛されてないみたいな風になるから面白いですが、決してそうではないです。
えっ!?だったらメールで話せよって?
(´・Д・)」そこはご愛嬌という事で…

矩子さんに一つ
ワンポイントアドバイス。

おー!
こんなにファンが多い矩子さんに
僕がアドバイスなんて、
ファンの皆さんになんて思われるか∑(゚Д゚)

とかいいなが書きますけどね^ ^

ただでさえ
愛されて仕事もプライベートも
大変充実な矩子さん。

そんな矩子さんに
僕から一言。




矩子さんの写真、
少し歯が見えるだけで、
数倍、いや数十倍
めっちゃ素敵になりますよ。



てへ(´・Д・)」




ではでは♪





{F0F56AE5-C69A-4432-98D2-B41B15E20369}
奈良に少し行ってきました。



毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!