なんで来たんだよ! | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。

から元気?
と思わせるぐらいテンション高めなのに、
頂上にいくと
顔が無になってピクリとも動かない
ゴリさんのお話。
{153BFFBB-D5E1-4FF2-9ED3-0DD94E68F1AC:01}
この後、ゴリさんは
無表情になります…

今日はそんなお話。

浅田耕平こと、
ゴリさんのお話しです。
超大雨の中、車中で
俺は晴れ男だ!と言い切った
普通のおじさんです。
サブタイトルは
~富士山に
     登ったはいいけど
              高所恐怖症~
です。



上の写真も、
いつもの笑顔と比べれば
すこし引きつってるかもしれない。
そんな気もしなくもない。
{4FECA985-323C-46EE-B9A4-56B9F158575A:01}
あきらかにこの笑顔とは違う。


毎週走ってるだけもあり、
体力もめちゃめちゃある。

誰かのサポートをやらせると
こんなに素晴らしい縁の下はない!と思わせてくれる頼りのあるこの人。


行きの車中では、
ゴリさんて何をしてるひとですか?と
聞かれることも増えた、と照れながら話をしてました。
嬉しい話です。

だから
こう言いました。
本業はこれだけど
⬇️⬇️
浅田耕平さんのお仕事。

フレスカをやらしたら天下一品の
レジェンド的な存在でうっていきましょうか?
みたいな。笑

あの人知らないの?
あれがゴリさんだよ。
フレスカレジェンド的な。

あの人の笑顔からスマイルラインて言葉が
できたんだよ、てきな。

みなさん、
ゴリさんを見かけたら、
レジェンドとお呼びください。

話はそれましたが、
体力はハンパなくあるんです。

フットサルも、マラソンもしてるので。

そんなゴリさんでも
頂上登ったときは、
超笑顔かと思いきや、

写真撮る以外は

でした。




無。


キングと僕が、
さらに奥に進んでいくと

急にいなくなり、

あれ?
トイレかな?
と思っていたら
結局最後まで僕たちの元にこず。
{C33AC2C5-EFF3-4379-95C1-E3FCA70C0AEB:01}

{8BEE306E-6550-4F11-8BAD-A5E66FAAA9AD:01}

この二枚の写真の時には
既にいません。

{B87EB9E9-00AB-4617-BCA3-EB0ABFC7B21F:01}
この時も、
もちろんいません。



あれ?
と思いながら戻ると
山頂の入り口あたりで座って待つゴリさん。


どしたんすか?
と聞くと、


いや、
おれ高所恐怖症やから。





なんで
来たんだよ!
Σ(゚д゚lll)




そこからは
あんなに頼りになるゴリさんなのに、


「おれ、体力だけは自信あるねん。」
と言われても、
(いやいや、高所恐怖症やし。)
とリトル磯部がつぶやきます。


「うわ~、下山も景色半端なくきれいやなぁ。」
と言われても、
(いやいや、高所恐怖症やし。)
とリトル磯部がつぶやきます。

「荒木さん大丈夫か?荷物持とうか?」
と言ってる姿をみても、
(いやいや、高所恐怖症やし)
とリトル磯部がつぶやきます。

「いや~、ほんま富士山よかったわ、誘ってくれてありがとう、めっちゃよかったわ。」
と言われても
(本当に景色観れたのかよ)
とリトル磯部がつぶやきます。



そんなゴリさん、
いや、レジェンドのお話し。


ここで終わったら
単なる悪口ですが、
それを喜ぶゴリさんです。
{B2932627-3188-4E0E-BB5A-0A6B989CBA8A:01}
出家?しますん?
的な装いで帰って行きました…

ゴリさんは
こんな笑顔でネイルグランプリ活動中です!
みなさん!締め切りまで残り1カ月だよ~!





詳しくは
動画で~

富士登山 第3話
⬇️⬇️⬇️


毎日が笑顔。

そして、

あなたはあなたで

素晴らしい!!!

僕は走ります!

美容が世界を変える

その日まで!!!!!

 



~磯部の8月18日~

コンテストのモデルさんを大募集中!!




⭐️ネイルグランプリブログ
磯部初の
勉強会します!!!
大阪!!
是非ご参加ぐださい!!!



⭐️グランドスラム
東京初のなんだかワクワクなイベント!
僕も少しだけ参加します!

⭐️ラストメソッド磯部式
申し込みはこちらから!
⬇️⬇️⬇️
いよいよ
僕もフレスカメソッド磯部式を引退。
寂しい気持ちもありますが、
常に未来に向かってます!
大阪9月21.22日
仙台 10月4.5日
福岡 10月8.9日
東京 10月12.13日
名古屋 10月14.15日!
予定をしてます!
どれも定員は4名様です!