終わりだけど始まりです。 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
フレスカの磯部
フレンチスカルプと言えばの磯部です。


今東京向かってる磯部です。
{8AB67B55-8531-45AB-80DE-3B3FEC60BA59:01}
別に生徒さんに、
ハンドパワーを送ってるわけではありません。


フレスカメソッド9期が終わり、
多くの学びをいただきました。

えっ!?
磯部さんが学んでるの?



はい、そうなんです。

ご指導させていただく事で、
多くの学びをいただいております。

自分の技術を
伝えることの難しさ。

さらに、
伝えるでけではなく
目の前の人がそれを体得できるように。


24時間という
短い時間での

集中講座。


終わった後は、
込み上げてくるものが多く、

涙する受講生の方や、
新たなスタートに立った気持ちになる方、
メンバー同士の絆が芽生え、

感動です。
{79E1CA5D-A239-4880-9CD4-B3537A6BC202:01}




僕も
涙する事が多くなりました。
{CCB9A167-D4F1-4A08-B4D2-994C7F79F2E2:01}



フレスカの授業で、
終わった後に
講師が泣く?

変な風に見えますか?


僕も最初
自分が涙出る事に
戸惑いました。

{67985370-45AD-4E5B-9C08-8ABEE6892F05:01}


戸惑いましたが、
すぐに理解できました。


受講生の方が泣くのは、
自分と向き合い
{86461E35-DCD9-4DF3-8715-8FB555649AF3:01}


戦い続け
終わった後の
達成感と
安心感と
自分もやればできるんだという


やり続けた
自分の魂の汗。

それだけ本気だったってこと。
{31B52699-4703-4D2C-8849-F133A0A66E2B:01}



そして、
僕も
本気で24時間関わって
向き合ってるからこそ、


泣きます。
{58C08FD7-6E03-4733-9ED3-6AFD57C2221A:01}



そうです。
指導にあたり、


僕も本気です。


やめらんないっす。
本当に
心磨かれる素敵な時間を
受講生の方々から
いただいております。
{763F2005-3454-4661-BD34-EF57B3D687B3:01}




ありがとうございます。


もっと学んで
もっと素晴らしい技術をお伝えできるよう
精進し、


さらには、
関わって本当によかったと、
腹の底から感じてもらえ、
これからのネイリスト人生になくてはならないものとして、
一緒に寄り添い


輪をひろげて
絆を深め

笑顔の輪をひろげていきたいと思います。
{6A31A968-A24B-4EA2-A535-1470C88BAB86:01}




ブログを読んでいただいている
まだ見ぬメソッド生の方々のご縁も
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

{CCD05D1E-34BA-418A-A07E-C1C51A2EB494:01}




磯部 宗潤