他者との比較で苦しむ。 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。

あなたはあなたで素晴らしいの磯部です。


ずっと

ずっと


ずーーーっと


他者との比較ばかりしてました。


そしてできない自分を
情けないオトコ、
しょーもないオトコ、
もっとこうあらなくちゃ!

的な考えで
常にあせってました。

活躍してるネイリストさんのブログを見たり、
自分の世界をどんどん切り開いていく人の話を聞いたり、
ビジネスの成功話しを聞いたりで、


常にもっとこうしなくちゃ、
ってずーっと思ってました。

自分のあるべき姿を見失ってました。

そんな時出会った
多くの人の中に
内田さんがいました。

美塾の内田さん。
⬇⬇⬇
⬆⬆⬆


そんな内田さんはバリバリ自分のやりたい事、目指すものにまっすぐ突き進み、
一点の曇りもなく、
僕に話しかけてくれました。


普段なら
同級生という事もあり
一番アセらされる対象なのに、
その時ばかりは不思議な事に

内田さんをもっと知りたい!と
思いました。


そこから
僕の考えかたは
大きくかわり始めます。


周りどうこうより、
自分自身が
どうありたいか。

どう進むべきなのか?


行動すべてが
何を意図としてするのかの
問いができるようになってきました。

もちろんまだまだ
未熟ですが、


他者との比較なんて
そんなくだらない事にこだわって
自分自身を
見失う事は
全くなくなりました。


そう、
自分の人生は

自分次第で


本当に素晴らしい映画になる。


この考えに
たどり着けただけでも


超ハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんなに楽しくて
素晴らしい人生を歩める事を
心の底から

親に感謝します^ ^






毎日が笑顔。
毎日が自分自身。
そして、あなたは
あなたで素晴らしい。























{EA68862D-3651-4860-9A84-B06B51A13B6E:01}

この人もそんな人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆