僕の涙のプレゼンだ!!!! | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも。
僕です。
磯部です。
朝から
磯部氏のブログ
改行しすぎだと
つっこまれ
いやみなぐらい
詰めてる僕は
寂しがりや。
まぁ
なんと見づらい!
ということで
いつもの
スタイル。


改めまして



どうも



僕です




磯部です。



最近





お店に出てるの?








よく言われます。




もちろん



出てます。




でないと



おまんまくいあげなんで。



お盆も



働き尽くして




燃え尽きた僕は



ふと思い出した!!!!



先日の



名古屋での




ネイリストナイト!!



うわさで




誰か




ビデオにとてる人がいると・・・




早速



名古屋に来てた



実行委員にメールメール!!


そして




そして



発見!!!




僕の




泣いてしまいすみません!のブログの




中身が




見つかった!!!!



セミナー委員




田中氏~!!!




最高です!!


ありがたい!




実際


僕も



天パリすぎて




何を話したか覚えてないんですが



改めて見て



・・・



・・・



・・・


なかなか



いいじゃない・・・



ないてるけど




いいじゃない!!




そんなことで



もちろん



youtubeにてアップ!!




あの



鈴木さんを横にして




まさかの




ネイリスト漫談。



笑いあり



涙ありの



僕の想いです!!


まぁ



正直



涙笑いは



創造でお願いします・・・。




そして




いつもTodayにお越しくださってるお客様







お店留守にして


こんなことしてます。



ネイル業界




マジで


盛り上げたいんです!!


なので


もう少し


甘えるかもしれませんが



違う違う



ご迷惑を


おかけするかも知れませんが



もちろん



僕は



お客様第一主義!!



お店の理念である




すべてはお客様のために



という言葉を忘れず



がんばります!



もう少し



ネイルグランプリが形になるまで



見守っていただければ幸いです!!


普段お会いできていないお客様も



今日亭


いらしてください!


今年の



今日亭



MAXやばいです!!


まじです!!




では



長くなりましたが



こちらが



ネイリストナイトin



名古屋の



僕の



想いです!!!!



涙のプレゼンwith鈴キング。