ネイリストナイトin大阪!!! | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも。


僕です。



磯野です。



そらカツオやろってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



どうも。




僕です。




マスオですϵ( 'Θ' )϶






はいはい失礼しました。




昨日



ネイリストナイト




イン




大阪が行われ



熱く



熱く



楽しく



そして


広く



最高の



宴になりました!!


やばいっすよ。



マジで。



たまんないっす!



必死で走り回ったせいで



ナイトの写真



一枚もなく



ですが



その代わりに




約80名の皆様と



間違いなくお名刺を交換させていただいたと


思いますϵ( 'Θ' )϶



ちなみに



そのあとの




二次会では



こんな感じ
photo:01


photo:02


photo:03




若干ぶれてますがϵ( 'Θ' )϶



皆さんの前で



話をさせていただき



名古屋では



涙が止まらず



昨日の大阪では




2~3分で終わるところが



長すぎるといわれ



役15分ぐらい暴走していたみたいで(;_;)またよろしくお願いします。(^o^)/



ネイリストがネイリストの未来を創る!



その先にあるお客様の笑顔の為に!











iPhoneからの投稿