汚肌(おはだ)からの脱却! | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

こんにちは!
心斎橋・南船場にある
nailsalonToday(ネイルサロントゥデイ)の
いがきです♪
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます*

いがきブログシリーズです。
ぜひ1から読んでみてくださいー◎

まずは::::::::::
つぎに:::::::::::
そして::::::::::::
こちら::::::
::::::

前回、化粧品はお肌のもととなる部分には浸透しないと書きましたが、
パックをすることで劇的に浸透力が変わります。

例えばですが、
2つの畑に同じ肥料をやって、同じ環境であっても
作物の育ち方が違います。

なぜか??

もとの畑の土が違うからです。
もともと元気な土は肥料が行きわたり
作物は元気に育ちます。

元気のない土は肥料が行き届かず
不作だったり、変な形だったり
元気のない作物が育ちます。。。。

お肌にも全く同じことが言えます◎

化粧水が肥料
お肌が土です

なのでパックにより、お肌の質を上げることが
その後、使うお化粧品の浸透を上げる最大の近道になります!!

わたしが約1ヶ月使った感想ですが、
もともと炭酸ガスパックのファンすぎて毎週1回ペースで使っていたのですが
毎回それなりに良さは感じていました。

ただ、この30日間は自分のお肌史上最高にいい状態です♪
わたしのお肌のターンオーバーは約60日なので
まだまだ続けますが

全くめんどくさい、嫌だな、とも思わず
ただきれいになっていく喜びでいっぱいです♪♪

前回の大きなふきでものからの治り具合です。


まだ跡にはなってますが目立ちにくいです。

肌全体にある小さなぷつぷつを完全になくしますーー

年始から炭酸ガスパックのキャンペーンがはじまっています!!
30日間集中ケア!!
効果がなければ全額返金致します!!!!

パック30回分 ¥48000

使い続けることで
絶対にきれいになることを
約束します!

2月1日までのキャンペーン
数量限定のためなくなり次第終了です

お取り置きも可能ですので
ご連絡くださいませ◎