*パックのいがき 3* | 心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

心斎橋 南船場 nail salon Today ネイルサロン トゥデイ

いつでもキュンとする指先で、
日常をMore Happyに♪

大阪市中央区南船場4-6-6-2F
06-6484-7753
心斎橋駅3番出口 四ツ橋駅1-A出口

こんばんは!
心斎橋・南船場にある
nailsalonToday(ネイルサロントゥデイ)の
いがきです^^

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪


炭酸ガスパックを毎日する!
が、最初はめんどくさい......自分で言ったけどできるかな....
という感情だけだったのが
今は
今日もやらないと♪楽しいー◎
と、完全にはまってしまっていますーーー

ご存知の方も多いかと思いますが
わたしはとってもめんどくさがりです。

メイクの前しか、化粧水などをつけない。
メイク落としのみで普通の洗顔をしない。
リンスをしない。
髪を乾かして寝ない。

女子力という部分で最悪ですね.....

正直

朝に化粧を落として、お風呂に入るとかが
普通の毎日を過ごしていました......(めっちゃ汚いですね

でも
でも
でも

こんなわたしが毎晩パックをするほどに!!!


自分でもびっくりですが、
肌の変化が目に見えて分かるので
毎日したくなるんです♪

パックをとるのが楽しみで
次の日の朝の自分の肌を触るのが
本当に楽しみになるんですーーーー

とーーーーーってもあつかましいですが、
4歳の姪っ子の肌質に近付いたと勝手に思っていますwww


たったの2週間でこれなら、

1ヶ月したら
2ヶ月したら......

もーワクワクでしかないです♪

ちなみにわたしの肌のターンオーバーは
56日かかっています。

昔はお肌のターンオーバーは28日と言われていましたが
現在、紫外線が強くなり、食生活の乱れにより
28日+自分の年齢
が、肌が生まれ変わるサイクルになっています。

なので最低でも2ヶ月!!
毎日、ワクワクと楽しみにパックを続けてみます♪♪


横から撮るとよーーーく分かるのですが
ほうれい線
口角のライン
ほほのたるみ.....

がんばってリフトアップさせますーーー◎
目指せマイナス10歳肌♪♪


2015年1月とってもいいお知らせがあります!
お楽しみにーーー♪

つづく☆