ミラノ風カツレツディナー★アンダーズ東京出張ネイル | PINKY’s nailog

PINKY’s nailog

Nail Salon PINKY is a private nail salon in Shibuya, Tokyo, JAPAN.
The English-speaking nail technician and salon owner
Rie will happily welcome foreign customers.

クリック人気ブログランキング★Blog Rankingクリック
ネイルケア・アート部門に参戦中
 

今日はアンダーズ東京のスイートルームにて、

超VIPな外国人のお客様の出張ネイルのお仕事でしたハート

独立前はよく出張ネイルのお仕事をしていましたが、

マイサロンを構えてからはサロンでの施術中心の毎日ですスマイル

しかし、ネイルサービスのない外資系ホテルでのインバウンド対応に限り、

特別出張サービスを密かに行っておりますきらきら

 

スーツケースを引いての久々の出張ネイル、

なんか初心に戻った気分で、気持ちも引き締まり懐かしかったですスーツケース

喜んで頂けて本当によかったですフット

素敵なスイートルームは目に焼き付けて参りましたsweet

 

 

今日は私のお仕事中にお家で相方が夕食のメインの下準備をしていてくれたので、とても助かりました〜きらきら

帰ってからは急いで私も料理にとりかかりましたフライパン

今日は久々にイタリアンにしましたよイタリアの国旗

{0FAEF9BB-A07C-4C39-87CB-777CF9B51CAA}

 

 

【本日のディナー】

 

①帆立のカルパッチョ 青紫蘇レモン風味

{54555C66-E1EF-402F-8A78-E75076A420D9}
帆立を薄くスライスして、
大葉、ホワイトバルサミコ、レモン、オリーブオイル、
塩コショウ、ピンクペッパーで簡単カルパッチョの完成帆立
さっぱりな大葉が甘みのある帆立にぴったりでしたsei
ピンクペッパーも彩りで加えてアクセントになりますパクパク

 

 

 

②トマトとズッキーニのチーズ焼き

{8A8A34E7-BCB1-4075-B3C5-DFD242A83CA6}
高リコピントマトとズッキーニをあらかじめ塩コショウ&オリーブオイルで炒めて
チーズ焼きにしただけで完成sei
高リコピントマト、甘くて濃くて、超美味しい〜とまと

 

 

 

③ミラノ風カツレツ ルッコラサラダ添え

{B8ED4A95-5094-4DD3-B9E4-16C6DD97B3ED}
メインは相方が作ってくれましたよ〜カツlemon.
牛を叩いて薄くしてあるのでとてもやわらかくて、
外は最後にバターで焼いているのでカリカリで香ばしく、
お店みたいに美味しかったですおいしい
 
cook padミラノ風カツレツ作り方
①牛肉を叩いて薄くのばして、ラップの上に粉チーズ・塩黒胡椒をかけて下味をつけてねかせます。
②卵にチーズとオリーブオイルを加えて、バッター液にして、肉にまぶして、細かくしたパン粉と粉チーズをつけます。
③オリーブオイルで180℃で片面1分ずつ揚げます。
④油を除去して、バターをひいて焼いて完成!
 

 

 

 

④和風ジェノベーゼパスタ ベーコンチップ添え

{039E641E-9185-4AF6-BCD1-08EFD5E1A699}
 
今日はパスタは少しずつ2種類作りました〜ハート
一つは相方のリクエストで和風ジェノベーゼ紫蘇
ジェノベーゼは通常バジルを使用しますが、
大葉もいっぱい使って和風にきらきら
ベーコンチップも添えてリッチな味になりましたうまい
 
cook pad和風ジェノベーゼパスタ作り方
①少量のバジルと大量の大葉、ピーナッツ、粉チーズ、ニンニク、塩、オリーブオイルをフードプロセッサーにかけて、和風ジェノベーゼペーストを作ります。
②ベーコンチップスは、ベーコンを電子レンジで3分チンして、脂をキッチンペーパーで吸い取りながらカリカリに仕上げておきます。
③茹でたパスタにジェノベーゼペーストをからめて、大葉、海苔をふりかけて完成!
 

 

 

⑤レモンクリームパスタ

{47CB3169-FAC6-4D13-B0DA-97B1605A327E}
もう一つはレモンがいっぱい余っていたので、
レモンクリームパスタにレモン
さっぱりとしていて美味しかった〜sei
 
cook padレモンクリームパスタ作り方
①レモン汁、バター、卵黄、生クリームをあらかじめ混ぜておきます。
②茹で上げたパスタに茹で汁を加えながらソースをからめて、黒胡椒、パルミジャーノ・レッジャーノ、レモンの皮を削り、完成!
 
 
今日は出張ネイルの行きに相方が車でホテルまで送ってくれたり、
夕食の下準備をしてくれたりと、本当に助かりましたthank u
いつもありがとうハート


クリックランキングの応援にご協力下さい
人気ブログランキング
いつもclick有り難うございます