ハッピースマイル斜めフレンチ★ | PINKY’s nailog

PINKY’s nailog

Nail Salon PINKY is a private nail salon in Shibuya, Tokyo, JAPAN.
The English-speaking nail technician and salon owner
Rie will happily welcome foreign customers.

こんにちは~~~^^

皆様の応援が励みになってます(・∀・)


PINKY's celeblog-sakura クリックランキング に参戦中ラブラブ

アップアップアップいつもありがとうございますakn


3月も今日で終わりですね。

2月があっという間に過ぎた分、

特に3月11日からの3週間は本当に長かったです。


いろんな事がありすぎました。


自分の弱さと脆さに落ち込んで、

現実から逃げ出したくなったりもしました。

でも・・・・


私にできるのは、


ネイルでお客様を笑顔にすること。


「爪を見ると元気になる!」

「暗い気分の時はネイル見て頑張る!」

「ネイル見ていつも癒されてる!」

「爪もリニューアルして気分もリニューアル!」


なんて言葉をいろんなお客様から頂けて、

私もいっぱいお客様からパワーを頂きました!

4月からも、これからも、前向きに、明るく、

たくさんのお客様を笑顔にしていきたいです^^


では、本日は元気になれるネイルをご紹介しますね!

【本日のお客様ネイル】


カルジェル斜めフレンチ×ラメ×ハッピースマイルアート

PINKY's nailog-n03311

PINKY's nailog-n03312

PINKY's nailog-n03313

PINKY's nailog-n03314


常連のお客様です。

気分を明るくしてくれるようなネイルをオーダー頂きました^^

久しぶりにスマイルくんの登場です★


カルジェルクリアベースに、

ホワイトの斜めフレンチに、オーロララメがけしました。

フレンチの境目には、スマイルくんや、

パステルのお星様やスワロフスキーをのせて、

カラフルに仕上げてみました^^


「これを見て癒される!」と言って下さった

お客様のその笑顔に・・・・こちらが癒されてますw


ご来店まことにありがとうございましたー!

またのお越しお待ちしております('-^*)/


クリックランキング に参加していますのでご協力くださいドキドキ

PINKY's celeblog-pinkybanner PINKY's celeblog-pinkybanner2
アップアップアップいつも応援ありがとうございますakn