Cath Kidston<キャスキッドソン>風ネイル★ | PINKY’s nailog

PINKY’s nailog

Nail Salon PINKY is a private nail salon in Shibuya, Tokyo, JAPAN.
The English-speaking nail technician and salon owner
Rie will happily welcome foreign customers.

こんにちは~~~^^

皆様の応援が励みになってます(・∀・)


PINKY's celeblog-sakura クリックランキング に参戦中ラブラブ

アップアップアップいつもありがとうございますakn


連日、さまざまなお花アートがよく出ております。

ネイルでも春を感じることができてうれしいです^^


花柄の王道といえば、Cath!!


PINKY's nailog

パステルブルーとレッドの組み合わせは

結構PINKYのツボな配色です。

今日ご紹介するのは、今年も出ました、

Cath風ネイルですよ~^^


【本日のお客様ネイル】


カルジェル逆フレンチ×ドット×お花埋め込み×リボンジュエリー

PINKY's nailog-n03281


PINKY's nailog-n03282

PINKY's nailog-n03283

PINKY's nailog-n03284


常連のお客様です。

キャスキッドソンのような配色をつかった

春らしいネイルに挑戦されました!


カルジェルクリアベースに、

カルジェル限定色のブルーミントの逆フレンチに、

鮮やかなお花を埋め込みました。

交互に赤の逆フレンチに白いドットのホロを埋め込み、

ポイントでクリスタル×シルバーの

リボンジュエリー(小)をあしらいました^^


ご来店まことにありがとうございましたー!

またのお越しをお待ちしております('-^*)/


Cath風のネイル、ペイントで柔らかい感じに

仕上げるとこんな感じも可能ですよ^^


PINKY's nailog


お好みのアートで、春ネイルを

どんどん楽しんでくださいね!

クリックランキング に参加していますのでご協力くださいドキドキ

PINKY's celeblog-pinkybanner PINKY's celeblog-pinkybanner2
アップアップアップいつも応援ありがとうございますakn