こんばんは。オーナーの二村です

ネコ大好きなY様。ラムネのためにオススメのおやつを持って来て頂きました🐱

今日は病院に行って尻尾の経過観察してもらいましたが、まだ先端の壊死が進んでて更に尻尾の断尾が必要になるかもしれないとのことですショック!

でも痛がったりはしていないのでそこは救いです。どれだけ尻尾が短くなっても健康でご飯を沢山食べてくれればそれでオッケーです!ラムネちゃん頑張れ👍
{1B774867-FA27-49C3-A3F0-628EFAD01B61:01}
頂いたおやつ。ラムネもうれしそうです!

ラムネ専用移動バッグ。これで毎日移動してます。
{685CA438-4F20-467F-9DAA-69825605C934:01}
{E5456A1E-0574-4978-8EAF-68A8BADCB4B9:01}
{131F6934-049B-4B26-8AB5-FCD33979018A:01}

またおやつあげてる所アップしますね!