nailsalon FIRST

『指先からココロもキレイに!』
職場でも家庭でもいつもの生活で目につく指先、
お会計の時にも以外と見られる指先。
指先をキレイにするだけで気分も良くなる。
是非ネイルの魅力を「FIRST」で味わって下さい。

NEW !
テーマ:
こんばんは、スタッフの佐和です。
本日ご来店くださいましたO様。
今回はイベント用でコードリアライズのネイルをされました!
歯車な世界観を意識して、サンジェルマンの衣装の模様を取り入れました☆
いつも声優さんのお話しで盛り上がるのですが、今日も面白くて涙出ました(笑)
このネイルでイベント満喫してください!

そして、素敵なお土産までありがとうございまいた><
とってもおいしくてびっくりしました!(笑)
サロンスタッフみんなでおいしく頂きます☆

ご来店有難うございました!
また次回お会いできることを楽しみにしております!

{A06512FC-0D02-4131-B519-DDF66CF20225:01}



{BED1C7A7-93CB-4F6C-8ADD-C413F764115E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!スタッフの西畑です照れ

初めてご来店されました、B様!

B様のお好きなアニメ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の めんま を 描かせていただきました!

私も あの花 すきです!めんまだいすきです!
ラストシーンは号泣でした(笑)
あんないい子になりたいです。(笑)

本日はご来店いただき、誠にありがとうございました!


{F5E20019-93E0-4A4F-8CD6-511328419544:01}

{9B69F53A-6088-4109-85AD-8E78E1844DB7:01}

{8F254F49-E8F8-403A-A0E4-16200ED77882:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!スタッフの西畑です照れ

リピートしてくださいました、S様!

お持ち込みの画像を参考に、シェルを散りばめた チークネイルにされました(*^_^*)ラブラブ
お色味は悩みましたが、仕上がってみると とっても可愛いくなり 似合ってますおねがい

偶然にも、NEWSのDVDをかけることが出来たので、少しだけ見させていただきました!鳥肌ものです!
いつも楽しいお話ありがとうございます照れキラキラ

またのご来店お待ちしております!

{139E7D32-A29C-4F56-A5F4-11F0564F224A:01}

{6700638F-259B-4354-BD54-6CD1BDA54D67:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!スタッフの西畑ですニコニコ

リピートしていただいてます、お友達のMちゃんウインクラブラブ

今年の夏も、サザレストーン使ってますキラキラ
このパーツは一気に夏感を出してくれるので 夏ネイルにはもってこいです(^O^)**

持ち込み画像を参考に、今回も可愛いデザインが出来ました〜おねがい

Mちゃん いつもありがとう(*^_^*)♬


{E892D48B-D622-44D8-82A2-F0F26C0654BF:01}

{BEDDCB92-C05F-418F-918B-4EB7F4787B30:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタッフの佐和です!

本日もパレタスの方が来られ、うたプリとのコラボレーションを祝しまして!なっちゃんの痛ネイルをさせて頂きました♡
なっちゃん味のパインネイルです!
全体的に黄色で、めっちゃなっちゃんネイルになって私もお気に入りです!☆

{B0819EC7-F8E4-4F53-B83E-11DABEF7D5DF:01}


そして、そんなうたプリアイスの試作品をサロンへ差し入れ頂きました!本当にいつも、ありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
恐れ多くも皆様より一足先に、頂きました...┏○┓
私はトキヤ味を頂いたのですが、ごっつい美味しかったです!!
ブルーベリーの酸っぱさとミルクの甘いアイスが堪らんコラボレーションでした...試作品でこんなに美味しいなら、本物はどれだけ美味しいのでしょうか。。。

アイスは23日からシャイニングストア原宿店にて販売されるそうです☆
御二方共初日に販売をされるそうなので、参加される方はこのクラシックズ痛ネイルと出会えるかもです~♡(笑)


{E7161FDE-1B76-4F39-8A8B-86AEF11FB826:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーサーズさんとSEGAさんのコラボ、ネイルプリシャボン玉



今回もデザイン担当させていただいたので、早速行ってきましたにこGOOD













な、な、なんとなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


8位になってます泣きらきら!!













色々カスタマイズできますが、アナログの私でもラクラク操作できましたーいえー







完成はこんな感じですおんぷ
チップに貼ってサンプル作ってみようと思いますぶー



      店長ガチャピン友美

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタッフの佐和です。
本日ご来店下さいましたY様、今期からアニメが始まったBプロジェクトのネイルをされました!
北門倫毘紗(きたかどともひさ)くんです(^-^)!
他指は衣装と、今度発売する星と月のセンテンスをイメージしました!!
痛ネイルしている時はいつもアニメや漫画の話になるのですが、こんなに楽しんでいて良いのかと思ってしまうくらい今日も盛り上がってしまいました!涙出ました!(笑)
本日もご来店ありがとうございました!m(_ _)m
また次回も楽しみにお待ちしております!m(_ _)m

{43E3D19D-4B42-432B-876B-16F276CE9C6D:01}


そして今日出勤したら店長がこれを見つけたから!と言って、くださいました...!!
ファーストのスタッフはヲタクに優しいです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ありがとうございます、松かわいいです...T^T
ハイブリッドすももミルク味って何でしょう...(笑)

{7CCED14A-D074-4283-A52E-AB389F7B0041:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタッフの佐和です。
7月23日よりシャイニングストア原宿店にて販売されるコラボアイスを記念致しまして、パレタスの方へ痛ネイルさせて頂きました!!
イチゴ味の翔ちゃんネイルです♡
イチゴも描かせて頂き、とても可愛く仕上がりました!

以前より当店へ通い続けて下ってる中、やっとやってきた痛ネイルの日!との事で、とても緊張致しましたが...喜んで頂けて良かったです(^-^)!
そしてご来店の度、一生懸命うたプリの勉強に励まれるお姿...一うたプリファンとして嬉しく思っておりました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)✨

改めまして、コラボレーションおめでとうございます!!!私も微力ながら携わる事が出来てとても幸せです!!♡
本日もご来店ありがとうございました!m(_ _)m


何度もパレタス様のアイスを差し入れで頂いているのですが、どれもフルーツたっぷりで可愛らしく、美味しく、お勧めです♡♡

{6405B9B4-D785-4095-B151-C287E7A8018B:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スタッフの佐和です。
先日はいつも痛ネイルで来て下さるT様のお母様がご来店下さいました!
仲良し親子でご来店♪とても癒されます...♡
御二方共、ミクちゃんやボカロが本当に大好きでいらして、愛がひしひしと伝わって参りました♡(笑)
そんなお母様の初のネイル、それも痛ネイルを担当させて頂けて、とても嬉しくて楽しかったです!!
完成後の元気なお姿に私までパワーを頂きました!!!!

ライブ2つ、仲良く楽しんできてください☆
またお会いできることを楽しみにしております!
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

{666B1658-BB92-47EA-A6DD-BDCCB1402FA8:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!スタッフの西畑ですニコニコ

リピートしていただいております、O様✨

今日は夏の涼しげなデザインにされました!!
水面の模様、「ドロップアート」も追加ですラブラブ

シースルーカラーに ブルーやオーロラのストーンで 夏感満載になりましたラブラブラブ

7月後半にもなりましたし、より一層夏らしいことをしたいですね!また お話聞かせてくださいっ


いなみに、ただいま FIRSTでは、
「DREAMS COME TRUE」の 最新DVDがかかっております♬


{A2662FDD-FB51-4F5E-963C-8FA0F24B3FB3:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。