オーナーの二村です。
朝起きたらフローリングに無数の血痕が💦その片隅にはラムネのものと思われる尻尾がちぎれて落ちていました。

元々事故で壊死していたところだったのでいつかは手術で断尾しなければいけなかったのですが、まさかの自分で噛みちぎってしまいました😱

すぐにかかりつけの松原動物病院さんにに連れて行って院長先生に処置してもらい、痛がることなく手際良く処置して下さりました。
これから一週間ほど経過観察で通院しなければいけませんが、手術なしで処置して下さったのでラムネへの負担も無く感謝してます😄

お家に帰って安心したのかご飯をモリモリ食べていました。
{49DE7FDF-AF5D-418C-AD46-CD39DF697B87:01}