こんばんは。今日はラムネの経過観察と定期検診のために、かかりつけの松原動物病院天満橋医療センターに行って来ました。
最初は診察台で震えていたラムネですが、看護師さん達が優しく支えてくれたおかげで、途中からウトウトして寝そうになっていました🐱
体重は100g増の800gに増えていました。もう少しで目標の1キロに!
お店に戻ってからも安心しきっていたのかお腹を仰向けで寝てくれていました。最初の方は怯えて隅っこの方で小さくなってばかりだったので、少しでも人間に慣れて安心してくれているのかな?と思うと少しホッとします。
{71CC7AB2-20D3-4AB2-A384-3EE5A27D75C4:01}