アジアネイル2013 | gouttedoucenail

gouttedoucenail

ネイリスト歴10年以上
フリーランスという働き方


こんにちわ~
7、8日に大阪インテックスにてネイルのイベントが行われておりました!

わたしはもー何も欲しいものが無い(笑)
目新しいシールやNEWカラーがたくさん販売されててとても魅力的ではありましたが、まぁーまぁー商材は取り揃ってるのでwww

約束してなくてもいろんな友達や先生に会えるので楽しめました音譜

そんな中でもインストラクターとしてお世話になっているシャイニージェルこら販売されているサクラクレパスとのコラボ商品がめっちゃ良さそうでしたアップ

何がって、そりゃーカラーの王様サクラクレパスとの開発カラーが綺麗くないわけが無いです!!!(笑)

いまは28色展開ですが今後はかなりのカラー展開をするそうでかなり注目度は高いと思います合格

まず、箱からして可愛いですね音譜

photo:01




iPhoneからの投稿