【ネイル】足にカラフルタモさん登場!!! | gouttedoucenail

gouttedoucenail

ネイリスト歴10年以上
フリーランスという働き方

投稿写真

足にカラフルタモさん登場www

こんにちわ~!
7月も1週目が終わろうとしてるなんて早いはやいー(*_*)
じとっとして汗のかき方が尋常やない。。

こんな暑さはネイルも派手にいっちゃえーと言う事で、サングラスをかけた謎のカラフルタモさんです(笑)

そして、実は親指長さだししてます!

え!?足の親指長さ出すの?!と良く聞かれるしそんな事出来るの?なんて言うわれますが、出来ますとも!!
やっぱり四角い親指がかわいいので、角がなくなった方や、コンプレックスのある形の方などは長さ出しで形を整えております(*^^*)

みなさんも諦めずに素敵な親指手にいれて下さい(笑)