こんにちはネイルサロン リアンです

先日ちょっと気になるTシャツを発見しました
{9EF6CEF8-E37D-4179-8A01-92EDE1FFFAC3}

着ているだけで巨乳に見えるTシャツです(笑)
トリックアート的な(笑)近くに来たらバレそうですが、遠目には騙せそうな気もします(笑)
巨乳になるわけではありませんと注意書きまでありましたちょっと欲しかったです真顔


外は寒いので半袖なんて、む〜り〜滝汗ですが。
{B09970ED-BD9D-4E84-BF7F-E4534369B951}

田んぼも幻想的な小人の集落みたいになってます爆笑


さて、もうすぐクリスマスですね🎄
週末は一足早いクリスマスパーティーをしました🎉
{FDA27ABC-1779-4C38-ABF0-89AABF85291B}

総勢15名でそれはそれは賑やかでした爆笑
ケーキも一個じゃ足らずホール2個にし、ロウソクのフーの取り合い、チョコプレート争奪戦、あちこちで喧嘩勃発でした笑い泣き
一年生の息子はサンタの存在を疑問視し出し、成長が嬉しいような悲しいような…笑い泣き
あと数年は純粋な気持ちで過ごしてほしいものですびっくり



ネイル
{0FD8349F-66EF-45BA-893B-0D31750872E1}

大人ツイードネイルショートネイルでも存在感大に

{DB6264D8-1B5C-4587-9F60-8EC7CA9DDA8F}

ベージュカラーに大人ローズ
大人ネイルに仕上がりました

{EAA70C31-E714-449C-81B5-AF3549FBDB02}

新色カラーにクリスタルピクシーをオン冬ネイルにピクシーが合います

{EA967469-F6E5-4B02-A924-D5B1DD5EDC95}

べっ甲アート6か月の赤ちゃん連れでこられました寝返りしまくりで戻しながらあやしながら施術(笑)癒されました

{B38A6A2C-58B4-4A53-B67A-0F68C47A535C}

アーガイル&ニットネイルです
マットコートで冬ネイルに

{9797B372-21DC-4145-AB64-6F6D4ECAED0F}

クリスマスネイルです
ツリーやリースなどキラキラ満載でゴージャスに

{28A6DC3F-5EBF-4B33-9B27-F8DDD0027791}

スカルプチュアネイルでラメたっぷりのキラキラネイルに

{C1209B43-7DB0-4E57-882F-9305FC9D1E96}

ホワイトグラデーションにネックレスアート
雪の結晶もいれてふんわり冬ネイルに

{FA2A6230-BCFB-4390-B3D7-58DE79D7F42E}

ツリーや雪の結晶でクリスマスネイル
シェルと金箔もオンして冬ネイルにぴったり

{1B5D000B-0C10-48CE-88F1-CC1255DC55D3}

フットネイルですニットネイルマットコート仕上げでかわいい冬ネイルに


{90ED47A2-B189-45B1-8387-BB3584FA0E11}

新色入荷致しました♪
冬にぴったりのカラーばかりです


 


{041A734C-C0A1-4795-BBAC-F442BE2C1E84}

子供達がアイシングクッキーのレッスンにいってきました
五年生と一年生の仕上がりの差にわらけました(笑)味見もさせてくれず二人とも速攻食べきりましたもぐもぐ


学校もあと二週間で冬休み…ウインク

恐ろしいです…チーン


年末までご予約が埋まってまいりましたニコニコ
年末は30日までの営業となりますウインク
お早目のご予約をお願い致しますニコニコ