茶×モンタナ=クールビューティー♥ | .*nailsalon Felice*. 日進市プライベートネイルサロン♪

.*nailsalon Felice*. 日進市プライベートネイルサロン♪

アットホームなサロンで心ゆくまでリラックスした時間をご提供いたします。
熟練ネイリストによる本格的なジェルネイルで皆様のライフプランやお好みに合わせた様々なご提案をさせていただいております♪

本日もお客様と楽しい時間を過ごさせていただきまして、幸せいっぱいでございますbbbはーと



本日お越しいただきましたF様から、バリのおみやげを頂いちゃいましたaya




ありがとうございます~:::


私がバリへ行ったときと同じホテルに宿泊されていたので、おみやげ話で懐かしい気分になりました!


素敵なバリでの写真も見せていただき、ドキドキワクワクを思い出してキュンとしちゃいました~sei
ありがとうございますハート


それにしても…家族でバリ…
いいなぁ~いいなぁ~aya
私もいつか…子連れで…グフフはーと




そんなF様のネイルはこちらりぼん



茶系のカラーにモンタナのストーンはすごく大人な雰囲気になりますはーと


この秋、紺色がトレンドなのでモンタナはオススメですaya
ぜひお試しあれハート






Phone:090-7696-8974



.*nailsalon Felice*. 名古屋市名東区プライベートネイルサロン♪
営業時間

10:00~19:00

 (時間外OK!!応相談)


上社駅から徒歩3分!

詳しい住所は予約時にお伝えいたします♪



不定休

P有り

クレジット不可