菊川の運動会☆こんな感じでした編 | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


先日の日曜日に菊川小学校グラウンドで行われた、地区の運動会太陽

『下上地区大運動会』へ参加してきましたウインク音符


ウフフ‥お気付きですか?

↑そう、去年の写真ですので~さくらがまだ赤ちゃんですねerc桜**



↓ここからは、今年の写真カメラきらきら!!

去年は、生後3ヶ月だったから~何も参加出来ず寝ながら応援だけだったのにためいきキラキラ

徳本3姉妹、奈々、聖奈、咲蘭、徳本のおばあちゃん、うちのおじとfamily達四つ葉
出れるメンバーは、緑チームで参加!

さくらも、ハチマキしてみましたハート

↑聖奈が、おやつをゲットして帰ってきてますが~
背景に、まだ歩いている咲蘭が写ってますねキラキラ手繋ぎあんよでゴール出来ましたアンパンマン花

抱っこ紐のまま、清流マラソンにも参加しましたニコシャボン玉~さすがに、9キロのさくらをひっつけては‥えらかったですけど、

保育園のお姉ちゃん達や、園長先生達も応援してくれたので頑張りました汗キラキラ


おじたちも皆、それぞれの種目に汗を流して太陽シャボン玉
次女ともちゃんはリレーにも出ました電球
全力疾走とか、もう‥いつしたか分からんなぁへ~flower*


菊川の同級生のお友達も、子供ちゃんを連れて参加していましたきらきら!!
ねー、みんな大人になったんだなぁとしみじみニコhoshi*


来年は、もっと沢山徳本一族で出れるといいね~なんて苦笑い笑話ながら、
地域のみなさまも、お疲れ様でした音符♪ハート