周南ふるさと物産展(告知11/7、8) | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


『第45回 周南ふるさとふれあい物産展キラキラ

flower*11月7日(土)、8日(日)
flower*7日➡9時~17時
flower*8日➡9時~16時
※雨天開催
flower*周南市学び・交流プラザとその周辺
(新南陽の市民病院近く)


㈱徳本工務店も、協賛出店します家にこっ音符
徳本姉妹のネイルズセントフェアリーは、物販での参加となりますキラキラ

人気のスワロフスキーグッズや、ボディージュエリーシール等~持っていきますハート

前回の、福川ふれあいセーターでの開催は~お休みさせていただきましたので~
また新南陽での開催、楽しみですッ音符♪キラキラ



特産品、海産物、雑貨など、飲食ブース充実!

flower*もちまき大会 7日11時半頃
flower*パトカー&白バイ展示 7日10時~12時
・愛の献血コーナー 7日
flower*国際交流フェスタ 7日
flower*聖獣天神 劉凱ヒーローショー&握手会
せいじゅうてんしんリュウガ
8日11時~11時半、14時~14時半
flower*ミニSL&ミニ新幹線 8日
flower*大道芸人路上パフォーマンス 8日
バナナのたたき売り、南京たますだれ等
flower*卵のつかみ取り大会 8日
flower*スピード抽選会 両日9時半~先着200名
flower*メードイン周南ミュージック&パフォーマー 両日
flower*ふぁふぁちょるる 両日
・燃料電池自動車MIRAI展示&試乗会 両日


まちづくりイベントの『ゆめフェスメンバー』すみ屋珈琲さん、中本もち店さん、山口コーウンさん、リトルウッドさんも参加クローバー
先日、新南陽商工会議所で行われた出店説明会では、その他~近隣のお店屋さんも多数参加されていましたたいよう

みなさんと、新南陽を盛り上げるぞー!!7!!7



などなど、盛り沢山な内容となっておりますので~

是非みなさん、地域のイベントに遊びに来てくださいネクロてんキラキラ




私ひろこ、両日会場に居ます「ハイっ」の手

11月7日(土)は、㈱徳本工務店コミュニティールームにて『山下かずさ先生の足育いいあんよセミナー』行われます~
いつもお手伝いさせていただいているのですが、この日は足育セミナーの方は、聖子姉にお願いしています~
この日は、さくらちゃん保育園ですが~

8日(日)は、物産展の会場に私ひろことさくらも一緒に居る予定になっていますアンパンマンラブ

是非、会いに来てクダサーイ笑ためいききらきら!!