僕の私の~似顔絵パックマン♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆



明日の『ゆめフェスin徳本工務店』では、いつものキャラクター牛乳パックマンに~新作を考えました音符♪音符



【僕の私の~似顔絵牛乳パックマンきらきら!!

体の輪郭のみの紙に、髪の毛~顔~洋服を自分の好きな様に書ける仕様となりますので電球
ご自分にそっくりのパックマン、こどもちゃんのパックマンが作れます!キラキラ

トップの画像の男の子と女の子は、サンププルで作ったものですがflower*

私ひろこが本気で書いてみたのがこちらハート


次女の、ともちゃんニコハート
お仕事モードのともこ姉を書いてみたんですが~

いい感じ!!!!!

お口の中には~、ともちゃんの好物を笑


聖子姉と、自分のパックマンも~
落ち着いたら作りたいなー音符♪ためいき



こんな感じで、
hoshi*なんと無料でへ~hoshi*作れますので~
是非体験してみてクダサーイウインク四つ葉音符

明日の『ゆめフェス』記事は、
http://s.ameblo.jp/nails-st-fairy/entry-12077059457.html
こちらをご覧くださいマセキラキラ


同日に開催されます『永源山公園ゆめ風車まつり』と合わせて~皆様のご来場、お待ちしておりますケアベア ブルーケアベア ピンクケアベア イエロー星