後程☆ラジオ出まーす♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


14時7分~しゅうなんFM78.4にてflower*

この10月11日(日)に行います、まちづくりイベント『ゆめフェス』のイベント告知で、出演してキマースニコキラキラ

永源山公園の『ゆめ風車まつり』と同日に開催四つ葉沢山の方に、旧新南陽を知って遊びに来ていただきたいですからネッ太陽音符


‥今日は、たよりのともこ姉が花粉で喉をやられているので。。。
私ひろこがメインで喋る!?

いやいや、カンペがあっても‥かむ私ですから。。(もはや、毎度おなじみ苦笑いためいき)

どーなるか、是非聞いてみてくださーい音符♪笑汗