愛され妻 講座(6/12告知) | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


『愛され妻 講座バラキラキラ

旦那さんとの会話がもっとたのしめるニコ!
旦那さんにモヤっとしたら‥

自分の気持ちの持ち方で解決できるかも電球ためいき


足育講座いいあんよでお馴染みの、山下かずささんより~イベントのお知らせですflower*
かずささんのブログから、文章引用させていただきましたきらきら!!


flower*参加費 3240円
    ランチ代 各自実費 
flower*日時 6月12日
flower*10時30分から12時
flower*先着順 10名様 flower*㈱徳本工務店1階 徳本姉妹のネイルズセントフェアリーにて

周南市土井一丁目10-12

スマホ申し込みは cazusayyy@ezweb.ne.jp 山下かずさまで


人間関係のコツを上手く使って
毎日を過ごしてみませんか?


パートナーの考え方や気持ちを変えることはとてもむずかしいです。

でも、自分を変えることは、そんなに難しいことではありません。

広島から竹野由里先生をお招きして、
かわいい女性をもっと魅力的にする講座ですバラキラキラ

今回は、お子様同伴はできません。
【1歳位までのerc動きの少ない赤ちゃんは、同伴OKですerc
ご理解、ご協力お願いしたいと思いますきらきら!!


ご厚意で、
FLMのプチ講座もありますハート

FLM【フォーチュンリンクメゾッド】
自分の本質を探る自己分析ツールです花
愛され妻にも一役買ってくれます!




お時間のある方は、

ランチを一緒に楽しみましょう太陽カトラリー
(勝平のお好み焼を
  テイクアウトしま~すぺこhoshi*500円~700円ですきらきら!!

午後からは、
もっと深く、FLMのお話も聞くことができます音符♪音符





http://ameblo.jp/kazokukoutiku/
↑愛され妻カウンセラー竹野由里先生のブログは、こちらをご覧下さい蝶々キラキラ

当日は、私も聖子姉も参加予定ですHeart

お気軽に、ご参加下さいマセウインクハート

どんな内容なのかなーニコハート楽しみじゃキラキラ