給食とエプロンo(^o^)o♪ | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆


保育園のお給食、ほんとありがたいです四つ葉きらきら!!‥お昼に栄養を考えてるものを食べているという安心感にも、助けられていますためいきキラキラ
自分の作る離乳食に自信なんて、ないもんですし‥お料理も、得意ではないので。

そうそう、裁縫も得意ではないのですが~電球保育園で使う、お食事エプロンぺこflower*

正方形の、何タオルっていうくくりなのかなー?
の、端っこの筒になっちょる所に、ゴムを通して~結ぶか縫うかすれば、出来上がりerc音符‥これを裁縫というくくりにしていいもんかって感じですけど笑

最初は普通の可愛めなタオルで作ったけど、
キャラものも、追加しました電球リラックマ、コリラックマ、はらぺこあおむし、アンパンマンアンパンマンハート


私ひろこは、これといって推しキャラが無いもんで‥
色々ごちゃ混ぜです音符♪ためいき


絵的にはカメラキャラものが可愛いけど、実用的には、食べこぼしで結構汚れるので‥

白いタオルのフェイスタオル(長方形の)を二つに折って、ゴムのとおる所をミシンでまっすぐ縫って~
のバージョンの方が、二枚重ねで汁系のがお洋服までしみんし‥
色は白い方が、漂白剤が使える!?


何事も、やってみんにゃーわからんもんですね苦笑い汗

ほんでこないだ、お友達の家に行ったときに~
アンパンマンのお食事エプロンを持っていってお昼に使ったら~

‥ゴムが、キツイあっっためいき
さくちゃんの頭‥大きくなったんじゃろーなぁ汗

こりゃ、トーカイに行って~スナップを付けて
頭をくぐらさんでもエエように、バージョンアップさせるしかないかなん~ためいき


TOKAIの20%オフのハガキも来ちょったしねニコ笑

ついでに、気になっちょったアンパンマンのアイロンワッペンも買っちゃおアンパンマンハート

‥んー、とはいうものの今はアンパンマン推しなのかもercラブ

だって、奈々をみよっても聖奈をみよっても~アンパンマンへの食い付き、良かったしなーと思いつつへ~キラキラ

‥さくらのおもちゃ、アンパンマンを選んでしまう私ひろこでしたためいきキラキラ