成人式☆2014♪行って来ました! | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

2014-01-12_19.44.40.jpg
今日は、周南市成人式着物音符

今年は、周南市文化会館ではなく~福川のふれあいセンターにてhoshi*


今回は、倫姉が初参加で電球徳本3姉妹揃っての、ボランティアスタッフ音符♪きらきら!!

聖奈も、抱っこでおりこうさんでしたercラブ


かれこれ私と聖子姉は何回参加したでしょう?~毎年会場スタッフ募集しておりますので、お手伝いしていただけますと、みんなみんな喜びますニコ!ためいきキラキラ


さて、年々‥新成人との年齢差が‥なみだですが笑

今年はついに30歳を迎えますので、楽しんでいこうと思います苦笑いハート


新成人の皆様は、素敵な20歳に四つ葉きらきら!!



今日は、色々あったのですが~それはまた後日カキマースウインク星