新春バスツアー(1/18♪告知) | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

DSC_1393.JPG

明けまして、おめでとうございマス2014太陽音符


今年も徳本工務店の恒例、新春バスツアー『アイラブホームフェア見学と太宰府天満宮へ初詣きらきら!!』の告知をさせていただきますッバスhoshi*

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSCF3341.JPG
大きなバスで、出発します四つ葉(写真は去年のモノですカメラきらきら!!)

flower*2013年1月18日(土)
flower*8時に徳本工務店出発バスためいき

~帰りは18時位(予定)

flower*参加費は、1000円(昼食付ぺこ幕の内弁当きらきら!!)

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSC_0947.JPG

まだお席に余裕がありますが、お早めにご予約いただき、良いお席でおでかけを楽しんでいただきたいと思います電球お弁当の手配もありますので、ご検討をお願いしますhoshi*
米印締め切りは、1月11日まで米印


徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSCF3365.JPG

↑去年の写真ですが~まずは、マリンメッセ福岡で開催される九州で最大級の住宅展,アイラブホームフェアの会場を見てまわります家お風呂,トイレ,外壁等など住宅関連のブースが沢山あります電球

ハンドマッサージ,ペットの洋服やペットの似顔絵コーナーもあったり~

軽食コーナーには、ジェラードやクレープ,プリン等~ぺこハート女子のテンションも上がりました笑

お土産やお茶,パンなども沢山ハートお子様連れの方も安心の、キッズスペースもありましたcat*


それから昼食をとり、太宰府天満宮へ初詣へ鳥居音符
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-IMG_5463.jpg
↑こちらも去年の写真カメラhoshi*

大宰府では出来たての梅ヶ枝餅を食べなきゃですネぺこ膨れた餅周辺にあるお土産屋さんを見てまわるのも楽しいデス電球ひろこブログ2013年1月20日に、去年のバスツアーのこんな感じでした編がありますので~見てみて下さいッ音符♪きらきら!!

http://ameblo.jp/nails-st-fairy/entry-11453503201.html

徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-DSCF3344.JPG
破格の参加費という事もあり、毎回大人気のこちらのバスツアーバス音符

定員になり次第に締め切りますので、お早めにご連絡下さいマセ四つ葉きらきら!!


勿論、リフォームや新築をお考えの方は家~会場内で今話題のスマートハウスやリフォーム、最新の住宅設備を色々見れて為になると思いますニコ電球

ちなみに、こんな事を書くのはなんですが‥

米印何かを買わんといけんとか買わされるなんて事は‥一切ありませんので!

家の事を特にお考えでない方も、お気軽にご参加下さいマセ音符♪キラキラ


毎年恒例の、このバスツアーバス音符

参加費1000円!昼食,飲み物,お菓子付き~皆様とても喜んでいただいております四つ葉


遠足気分で太陽笑ご予定合いましたらば、どーぞ↑



お申し込みは、徳本工務店の二階の受付で、朝9時から18時までお受けしていますpen+.

お電話で残席を確認してからですと、安心ですネきらきら!!


お問い合わせは、徳本工務店まで家


電話0834ー62ー3405

  0120-08-3405



周南市土井1丁目10-12 ゆめ風車通り ~永源山公園,新南陽高校のすぐ下の道~ローソンの2つ隣のクリーム色の建物ですきらきら!!


㈱徳本工務店

http://tyui5678.blog.fc2.com/

↑徳本信治ブログ『徳本しんちゃん日記』も、ご覧ください家flower*