お客様の★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ケアカラー
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image14991.jpg
お湯を使って甘皮のケアをし(爪の長さと形を整えて)ピンクのラメマニキュアで、グラデーションにしましたッ写真では分かりにくいのですが、ピンクの下に透明感のあるラメをひいて奥行きのある煌めきになりましたッ
マニキュア仕上げのお客様、私が出来るだけの事をしたいので~ブーツのチャックをしめさせていただき~お荷物お持ちし、お車まで付き添いますドアをあけて、エンジンをかけて~シートベルトまでさせていただきますので、ご安心いただけましたッ



ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image15001.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)優しいパールピンクのナナメフレンチに、ゴールドのラメラインを入れて3本は、ハートプッチに仕上げましたッスワロフスキーもピンクで可愛いく
もうすぐバレンタインですし、上品なハートで楽しんで下さいネ



今日から、2月明日も雪が降りそうですネ
暖かくして寝ましょう今日も楽しい1日でした



山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー
ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデス