お客様の★★ネイル | 周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

周南市新南陽☆貸切 個室 予約制ネイルサロン 徳本姉妹のネイルズ セントフェアリー☆脱・手荒れ&主婦湿疹

アラフォーのネイリスト姉妹のサロンです。
丁寧なケアで長持ちするネイルをご提案しております☆
自分の足に見とれてしまう、フットネイルが評判のサロンです★
五感を満たして、エネルギーチャージしましょう☆

ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image14971.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)ピーチピンクの逆フレンチに、ゴールドのラメラインを入れてポイントに4本には、ヒョウ柄をアートしましたッ
優しいカラーのレオパードなら、お仕事をされている方でも挑戦しやすいですネ



ジェルネイル
徳本姉妹のネイルズセントフェアリー★ひろこブログ~山口県周南市新南陽のネイルサロン~-Image14981.jpg
(甘皮のケアをし、爪の長さと形を整えて)優しいパールピンクのナナメフレンチに、ゴールドのラメラインを入れて薬指と親指にはラメラインをもう1本入れて、スワロフスキーとホログラムをプラスしましたッ
前回は、フレンチだった彼女ナナメフレンチだとカラーの面積も増えますし、縦長な印象にもなりましたネ



今日は、日中徳本のおばあちゃんがお友達とお餅をついていたので~帰宅すると、出来たてのあんこもちが沢山晩御飯を食べたけど、誘惑が‥
‥明日の朝まで、食べずに我慢出来るかなぁ



山口県周南市(旧新南陽市)ゆめ風車通り~徳本工務店1階~徳本姉妹のネイルサロンネイルズセントフェアリー
ネイルズセントフェアリー★HP
↑ホームページは、こちらデス