待ってくださる人がいる事。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

 
コロナの影響で
活動を自粛していた
福祉ネイリストの施設訪問。
 
 
先方からご連絡をいただき
万全の対策のもとお邪魔させていただきました^ - ^

  
 
4ヶ月ぶりの笑顔です♡
 
あぁ、もう、嬉しすぎて♡
 
 



 

施術中、向かい合う時には
フェイスシールドを着用し(人生初!!)
 
極力、向かい合わないように
横並びで出来ることは横並びで。。。
 
 
言葉は交わせないけど…
 
仕上がり後は、この笑顔😭✨







 
帰り際に
職員さんがこの短冊を見せて下さいました。
 
「ずっと楽しみに待ってたんですよ^ - ^」
 
 
 
そう言っていただける活動に
出会えたことが、本当に幸せ(^^)
 


 
指先のキレイから
笑顔が生まれる
 
 

 
ももいろネイルも
福祉ネイルも



もっともっとたくさんの方へ
届けたい!!!
 
 


 
 
◇◆ネイルケアを日常に◆◇
無料オンライングループ 自爪美人Labo.
 
 ↓こちらから♪

https://www.facebook.com/groups/1578564432320663/?ref=share





*********************
 
〜飾らなくても美しい指先へ〜
ももいろ®︎ネイル
塗らないネイリスト 藤田 亜由未


 
☆山梨県唯一の
 日本保健福祉ネイリスト協会認定校です♪