ケアベア電卓★ | 大阪☆福島駅前サロン☆Nail Salon Buddha『ネイルサロンブッダ』

ケアベア電卓★

$大阪☆福島駅前サロン☆Nail Salon Buddha『ネイルサロンブッダ』

デコ電卓★電卓をケアベアの世界風にデコレーションハート

ベースはエアーブラシでカラフルなレインボーにきらきら






$大阪☆福島駅前サロン☆Nail Salon Buddha『ネイルサロンブッダ』

お星様もエアーで何個か噴きケアベア達は3Dで作成ケアベアCareBears+゜ケアベア☆ウィッシュベア







じゃん



大阪☆福島駅前サロン☆Nail Salon Buddha『ネイルサロンブッダ』



元の電卓ビックリ

なんだか貧素に見えるのは気のせい?笑


始めはめっちゃ普通の電卓でした。


それが徐々に…


大阪☆福島駅前サロン☆Nail Salon Buddha『ネイルサロンブッダ』


ボタンの色を変えるためまずは色消し!






大阪☆福島駅前サロン☆Nail Salon Buddha『ネイルサロンブッダ』


こんなに可愛く生まれ変わりました青グラデハート


オーダーされたお客様のお好きな色のブルーのラメをボタンの色に青
ただ色を変えるだけじゃつまらないのでボタンの上からさらに星とハートの3Dを入れてちょっと遊んでみましたCareBears+゜CareBears+゜






大阪☆福島駅前サロン☆Nail Salon Buddha『ネイルサロンブッダ』

とってもカラフルに、可愛く仕上がりましたCareBears+゜


ケアベアケアベアケアベアケアベアケアベアケアベアケアベア




担当★kaori



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチっとクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ