ヨガレッスン1年間の成果!! | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

 

サロンのスタッフとなり1年がすぎました♪

 

ヨガのレッスンも1年間コンスタントにやり続け自分の身体もとても快調です。

 

今日店長にアロマボディを施術してもらったのですが

 

「小愛先生、やせました??」  

 

「きゃ~、うれしい~」

 

なんて会話をしました。

 

背面をみて「以前より引きしまってますよ」

「ウエストのくびれがしきゅってなってますよ~」

 

なんて言われました(*^o^*)

 

やはり定期的に身体を動かしていたので無理なく自然に身体が引き締まって

いたんですね。

 

定期的にレッスンに通われているお客様も

 

「身体が以前に比べると楽になって気持ちが良いです・・・。」

 

「身体が軽くなって夜も良く寝られます」

 

そんな声も聞きますよ。

 

 

何事も継続は力なりですね。

 

まだヨガを体験したことのない方、是非ROOM4Uでレッスンを受けてみませんか??

プライベートでもお友達同士でも楽しみながらレッスンうけられますよ♪

 

スタッフ一同おまちしております!!