大サイズ化粧品販売♪ | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

当店のエステで使用している業務サイズ化粧品を限定販売いたします♪(*^^*)

☆クレンジングミルク
☆保湿ローション

各500㌘ 入り  6500円
ポンプ式


☆ラージサイズ 高級コットン
500枚入り 2260円

毎日使うものだから、タップリサイズは便利ですね♪



余談ですが、先日家用のコットンがきれてしまい、サロンから持ち帰るのが面倒だったのでイオンで一般的なコットンを買って使いました。





いやぁ…(;´_ゝ`)






一般的なコットンってこんなにひどい品質なのか…(;´_ゝ`)






正直、かえって肌が荒れるんじゃないかと思いましたガーン
化粧品も大事ですが、肌に使う道具も大事ですね。
二度と市販のコットンは使わないようにしようと誓いましたアセアセ




サロン化粧品は全て私も使用しているものですラブラブ
自信をもっておすすめ出来るものばかりですから、安心してご利用ください(*^^*)