ママだからこそ自分のペースで働こう♡趣味をお仕事に♡ブログレッスン | 千葉県成田市久住★ママのためのネイルサロン【petireve】-プチレヴ-

千葉県成田市久住★ママのためのネイルサロン【petireve】-プチレヴ-

もっとママたちがイキイキと豊かになれるような
ネイルや場所の提供をしていきます♡
ママが幸せだと家庭も上手くいくし
それが世界平和につながると私は本気で思っています。

こんにちは♪
内藤あやなです♪



好きなことをお仕事にしたい。
せっかく持っている
資格や技術を、いかしたい♡



そう思っているのに
なかなか一歩踏み出せない



そしてどうしたら
良いか分からない
という
声を耳にするようになりました。



不安ですよね。
上手くいくか、分からないし。
他人の目も気になる。



でも・・・大丈夫
出来ますよ♡



なんといっても
この腰の重~い私ができたのですから。



そしてリクエストの多かった
ブログレッスンのコンテンツを
コツコツ作成しておりました。


遂に完成です!

ママだからこそ自分のペースで働こう。
『趣味をお仕事に♡ブログレッスン
始めます。




ハンドメイドお洋服
アクセサリー
フラワーアレンジメント
ネイル
カメラ
ベビーマッサージ
お料理
アイシングクッキー
ヨガ
などなど



わたし、、、
パソコンつかえないし
子供がいて大変だし
技術もそんなにないし



ないものばかりに
目を向けてないでくださいね!



あなたにはすごい価値があるんですよ
自分で思っている以上にすごいんです!!




どんなにすごいひとだって
最初は誰でも初心者ですから
安心してください



うちの主人は趣味で始めた
一眼レフカメラ
私がブログをたちあげたところ
この1年で予約の取れない人気カメラマンに
なっちゃいました(驚)



「写真がとにかく好き!!」
「カメラが大好き!!」



というエネルギーが
私にひしひしと伝わり
そんなに好きなら
仕事にしてみればって感じで
あれよあれよと
技術もメキメキ腕をあげ
急成長したのでした。



私がブログを立ち上げて
やったこと&楽しく続けるコツなど
お伝えしたいと思います。



こんな方にオススメ
チェックブログから集客したい
チェック使い方がイマイチよく分からない
チェックお小遣い程度の収入が欲しい方
チェック空いている時間に自分の好きな事を生かしたい
チェックブログからお申込みを増やしたい
チェック何を書いてよいかわからない
チェックファンを増やしたい
チェック読者登録ってなに?
チェックフェイスブックの連動方法がわからない



そんな方へ私が優しくフォローいたします


ブログレッスンを受けていただくと
●ファンが増える
●自分らしい働き方が確立できて日々楽しくなる
●ブログからお申込みが増える
●自分にもできる自信がでる
●ブログ・フェイスブックの活用方法がわかる
●今やるべきことが明確になりスッキリする
●ブログを楽しく更新できるようになる




本当に小さなことでも
それでも自分で動かなければ
何も始まらないです。




未来は、向こうからはやってこないのです
こっちから、歩いていきましょ♡




もっとママたちがイキイキと
好きなことで輝いて欲しい




ママが幸せだと家庭も上手くいくし
それが世界平和につながると
私は本気で思っています。



ブログを使いこなして
望むライフスタイルを手にいれましょ♡
小さな初めの一歩になりますように


趣味をお仕事に♡個別ブログレッスン

日時:平日10時~12時、13時~15時(午前、午後のいずれか)

場所:成田周辺のカフェもしくは成田駅近く自宅サロン

参加費:20,000円(ご飲食代別・事前振込)

特典:私のフェイスブック・ブログでご紹介させていただきます

持ち物:筆記用具


※キャンセルポリシー
レッスン7日前までのキャンセルは100%返金致します。
レッスン6日前から前日までのキャンセルは50%返金
残りは事務手数料として頂戴いたします。
当日のキャンセルは返金できません。
返金のお振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。



今のところ個別レッスンにしていますので
余すことなくお伝えできればと思います。


お待ちしています星



ブログレッスン♡3か月継続コースはこちら→☆☆☆


お申込み・お問合せはこちらまで>>>