オーガニックネイルケアで、爪はよみがえる! | 爪の悩みを解消!皮膚トラブルを改善!手足ケア専門家のブログ

オーガニックネイルケアで、爪はよみがえる!

この時期のトラブルネイルで多いのは、二枚爪。
乾燥した時期は、普段よりネイルケアをしっかりする必要があります。

爪が割れてしまう方は、兎に角、爪を乾燥しないよう保湿を念入りにしてください。

 
爪と一言に言っても、爪のコンディションは人それぞれです。
その方の爪のコンディションにあったネイルケアは必要ですが、とても大雑把な言い方になりますが、オーガニックネイルケアで十分な保湿をしていただければ、爪の状態は変わります。

 
当サロンにお越しの方には、割れない爪を作るセルフケアをお伝えしています。
 
 
少し前の写真ですが、クラシックギターを弾く方の爪です。
右手だけ爪の長さが必要だそうです。
オーガニックネイルケアをお伝えし、実践していただいて2週間で爪に厚みができ、爪が割れなくなったとのご報告をいただきました。
 
オーガニックネイルケア実践2週間後の写真
 

私たちの爪は、思った以上に酷使しています。
ちょっとしたケアでみるみる爪のコンディションが変わります。

手軽なオーガニックネイルをお試しいただきたいです