6水曜日よりはじめさせていただきます | 爪の悩みを解消!皮膚トラブルを改善!手足ケア専門家のブログ

6水曜日よりはじめさせていただきます

お正月は皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はネイルプラスを代表して初詣に日枝神社へ参りました。
日枝神社には、猿守りがありますから今年は賑わいましょう。
7時でも参拝の方々が3列ほどありましたから。



東京 赤坂の日枝神社のお詣りを終えましたら
三重県の伊勢神宮へ向かいました。
7時にお参りしましたが、外宮も内宮も多くのお人が並びました。
ネイルプラスもご祈祷していただき、昨年のお礼と
お守り頂けるようお祈りいたしました。

皆様にとって佳き年となりますように
心よりお祈り申し上げます。