横浜市立六ッ川小学校6年3組クラス会 | 日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

日本初!男性専門ネイルスクールVision~ヴィジョン~

メンズネイルスクールVision~ヴィジョン~のみつです。メンズネイリストを目指すも、女性比率の高いネイルスクールに通うのに抵抗がある男性のために、日本初の男性講師が教える男性専門ネイルスクールが誕生しました!

どうも パー
日本初!男性専門ネイルスクール
東京立川メンズネイルスクール
Vision~ヴィジョン~
男性講師&メンズネイリストの

Mitsuですニコニコ 
 
3月になっても
まだ寒いですね~><
 
自分の誕生日が終わると、
一週間後に息子の誕生日誕生日ケーキ
 
しかし主役の本人は
学年末テスト直前で
それどころではない様子ガーン
 
しかも、今は特に
欲しい物もないって言うし、
 
それでも、普段履いている
靴が小さくなったとかで、
新しい靴を買ってあげたけどスニーカー
 
俺が子供の頃はもっと
欲しい物だらけだったけどな~
 
物に恵まれてる時代って
幸せなのか不幸なのか・・真顔
 
そんな訳で誕生日当日は
特に何をするでもなく、

俺は俺で6年生の時の
クラス会に参加すべく
横浜まで出かけてました~横浜
 
幹事がプチ遠足を企画してて、
横浜駅待ち合わせからの~
シーバスに乗って赤レンガへ
 
工作船資料館を見て回って
歩いて大桟橋の先まで行って
そのまま山下公園を散歩して
ゴールは中華街でクラス会生ビール
 
今までこんな風にゆっくりと
地元横浜を観光したことがなく、
今も横浜にいる奴等でさえも
歩いた事ないコースだったので、
 
意外と距離があって疲れたし、
ヒールを履いてきた女子と、
船に弱い女子と太ったオッサンは
ブーブー言ってたけど、
かなりイイ思い出になりました爆  笑
 
中華街のお店も
焼きそばの有名なお店とかで、
他の料理もおいしくて、
紹興酒がガンガン進みました紹興酒
 
それにしても久しぶりの中華街で、
雰囲気が変わってた事に
驚いたというか、ガッカリ・・・笑い泣き
 
中華街と言えば高級な
イメージを持っていたのだが、
1980円~食べ放題!
とかいうお店がたくさんあって、
 
そーいったお店の看板が
カラオケボックスみたいな感じで、
随分と品がなくなっていましたショック
 
これも時代の流れで
仕方のない事なんだろうけど、
少し残念な気がしてならないな~
 
それでもやっぱり時代の変化には
適応しなければならないし、
 
というか、
時代を先取りする気持ちで
新しいことに挑戦をするのも
大事な事だけれど、
 
伝統や信念やこだわり
みたいなものは忘れないように
していかなきゃな!
と強く感じ、

俺もブレずにやっていこう!
と自分に言い聞かせましたメラメラ
 
で、いつものクラス会だと、
朝まで飲んで始発コースだけど、
23時の男はこの日も
ちゃんと23時前の
最終電車に乗って帰りましたチョキ
 
だがしかし西武線に間に合わず
中央線経由で立川からタクシー
で帰ってきたのだが、
 
夜帰っても朝帰っても
飲んで横浜から帰ってくるのは
いつもながらしんどいです・・あせる
 
それにしても、
45歳になってもなお、
小学校の時の友達と遊べるって
本当に嬉しい限りですウシシ音譜
 
いつも企画してくれる
幹事たちに感謝です~
 
それとやっぱ思ったのは、
横浜っていいな~照れ
{CD7EE907-67EE-44DE-8A24-294BE2AEC35D}
 
{AF0EA7DD-5A4E-4CB9-8B51-C36BCE2D294A}image
{D3076240-E434-4427-B428-CBA608397D80}
 
気になる方は

資料請求&スクール見学

こちら

 女性の方はこちら
 
■取材を受けました■


手に職を付けたい方!
ネイルに興味のある男性の方!
ネイリストは職人です。

また、これからはネイリストも
男性が活躍する時代です!
女性に喜んでもらえるネイルで、
手に職を付けてみんせんか?

あなたと同じ男性の私が
直接教えています!!


まずは一度見学にいらして下さい!!
少しでも今の不安な気持ちが
解消するはずです^^

日本初!男性専門ネイルスクール
【アクセス】JR立川駅北口徒歩6分
042-595-7389
ホームページ
資料請求・無料見学
その他お気軽にご連絡下さい^^