キラキラ!!赤ラメグラデーション!!!!!!!! | お爪がキレイだとテンションあがりますよねぇ~~~

お爪がキレイだとテンションあがりますよねぇ~~~

丁寧な仕事で、
気持ちをあげるおしゃべりネイリスト junco* です。

指先がキレイになると、とっても幸せな気分になりますよね~。

「お爪もキレイ、ココロもキレイに」をモットーに
心に響くネイリストをめざして♡

赤のラメグラデーション赤組。



同色のホログラムを

控えめにのせて~~さくらんぼ



なんだか奥行きがでて

とってもキラキラしますキラキラ




画像ではわかりにくいですが、

ホログラムは

ホントに光キラキラをまとうんですびっくり



ストーンjewel*よりも、

キラキラハートしてる感じがして

ワタシは断然ホログラム派sei




photo:01



赤は不思議なお色ですはーと


元気いっぱいポップな印象にも
キラキラとした大人の印象にもなりますsei♡

どんなお洋服にもあう万能カラーですおーっ!


カラーでお悩みの方、
是非、一度、
赤」にトライしてみてくださいね~~shokopon


今回もブログでご紹介いただきました~sei



みやさん♪

いつもありがとうございますx




先日、

「逆フレンチってなんですかハテ」と

質問をうけましたので

図で説明させていただきましたaya

  LOOK3

photo:03




ネイルネイルに関する質問などがあれば、

お気軽にお問い合わせくださいねハート







波平本日のお言葉~~~波平





まあ、もうちょっと、


行ってみようやないか。


ほんとうに未知なものに


むかって進むとき、


人はそんなふうに


自分に対して言うほかはない。






          小田実(作家・平和活動家)





この、ゆる~~~い感じの


言い回しが好きsei







ペタしてね


アメンバー募集中
















iPhoneからの投稿