ネイリストjuncoのアツイ思い!!!!!!!!! | お爪がキレイだとテンションあがりますよねぇ~~~

お爪がキレイだとテンションあがりますよねぇ~~~

丁寧な仕事で、
気持ちをあげるおしゃべりネイリスト junco* です。

指先がキレイになると、とっても幸せな気分になりますよね~。

「お爪もキレイ、ココロもキレイに」をモットーに
心に響くネイリストをめざして♡

ポリッシュ2ネイルとの出会い



ワタシがネイルに夢中になったのは、

中学生の頃。


ショートカットでソフト部の練習で日焼けで真っ黒。


まるで男の子みたいでした。


自分でもそれは分かっていました。


だから、おんなのこらしいピンクやリボンなんて

似合わないって思いこんで、キライでした。



男の子みたいな大きな手がコンプレックスで、

まだ、デートなんてしたことないワタシは


「こんな大きな手だと、

男の子と手なんて繋げないよぅ・・・・。」


なんて、思ってました。



でも、ある時お友達が


「じゅんちゃんの爪って、キレイやね。」


って褒めてくれたのです。



とっても、とっても、うれしかったハート



自分の爪まじまじと眺め


「ワタシの爪、、、。オ・ン・ナらしい、、、、…





ワタシは男の子みたいって思っていたのに、


オンナらしい自分の爪を見て


なんだかやっと自分の中のおんなのこを


認めてあげた瞬間でした。




それから、


母のマニュキュアを勝手に塗ったり、

やすりで爪の形を整えたり磨いたりして、


唯一、自分が認めた女性らしい部分を

大事に、愛おしく思っていました。



でも、照れくさくって

お友達にはそんなこと言えなくて、

やっぱり男の子みたいに振舞っていました。




ポリッシュ4ネイルへのアツイ思い



スクールを卒業し、

やっとの思いで、就職したサロンは

新宿のど真ん中、

いや住所は歌舞伎町です。


技術や接客に厳しい繁忙店でしたので、

いい歳をして、泣きながら家へ帰ったことも

何回かありました。



そんな日々の中

いろいろなお客様との出会いがありました。



みなさま、施術中

いろんな話をしていかれます。



恋愛のこと、

お仕事のこと、

だんなさまの愚痴、

感動したこと、

大好きなアイドルのこと、、、、。



僭越ながら、ご相談に乗らせて

いただいたこともありました。

(なぜか恋愛相談が多かったです。)


いっぱいお話されて

スッキリとした表情。


そうして、

キレイになったお爪を見た瞬間、


顔がパァーっと笑顔キラキラになって、



「わぁ~。テンションあがってきたぁ~ビックリ!


「これで、仕事がんばれます。」


「ネイルをしてると、自分に自信が持てるんです。」


「これが、がんばっている自分へのご褒美なの。」


「彼に褒めてもらえるかな~。」





プラスの言葉がどんどん出てきます。


プラスのオーラを

身にまっとて帰っていかれます。




そんなお客様をお見送りする瞬間が好きです♪





心の中で「よっしゃっっ」って、

ガッツポーズしちゃいます肉球





ワタシ、気が付いてしまいました。


ネイルってすごいんです!!




かわいい~wハート☆

キレイ~ハートはある意味当たり前sei



でも、本当に大事なモノは目に見えません。




ネイルは「心」に効きます!!!!!!




ネイルをしていると、



気分がうきうき高揚して幸せな気分になれます!



なんだか癒されて元気になれます!



明日もがんばろーってパワーが湧いてきます!




不思議なんだけど、本当なんですびっくり




そんなネイルを


すべての女性に提供したいっっ!!




こころに響くネイリストになるのがワタシの夢ですにこちゃん





ネイルで元気になって欲しい音符


ネイルでキラキラキラキラ笑顔になって欲しい音符


ネイルでしあわせな気分に浸って欲しい音符




この夢(思い)が

みなさまに届きますように・・・・・。




                      ネイリストjunco