”みんなちがって、みんないい” | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

こんにちは、林亜矢子です。






『みんなちがって、みんないい』


金子みすゞさんの言葉です。





これまでとは違う

方向転換をするときに

トンネルを通っていく必要があるみたい。




これでいいのかな

間違っていないかな、、




そのトンネルの中では

不安な気持ちになることも付きものだ






短いトンネルもあれば

長いトンネルもある。





薄暗くてまだ先は見えなくても

その先へ行くには

通って行く必要がある




泣いても迷ってもただ進むしかない



神様だって

トンネルをなくすことはできない








その中でこれまでにない感情が湧いてきても

自分の目的や

本当に望むことはなんなのか?






自分に生まれてきて

これまでの全ての出来事に

何一つ間違いはない。







自分が心から幸せになるのは

他に方法はなくて、
これしかない。




”自分を大切にする”





誰かの意見は置いておいて

何かに遠慮せず耳をすませば

すぐにわかる。





違和感を感じることは

”学びのとき”




内側から湧き上がる喜びを感じるときは

”ご縁という大きなギフト”







自分の感覚を大切にする。




自分だけ良ければいい
自己中心的になることとは違う







”みんなちがって、みんないい”









先日の清藤あゆみさんのネイル♡
ファッションをきっかけにライフスタイルまでも楽しみを伝えるパーソナルコーディネーター。

あゆみさんの内なる意志の強さをこの日も感じました。
あゆみさんも今年は変化のときのようですね、
これからますますのご活躍を予感させるしなやかなあゆみさんです♡


{91D58EED-82B6-412F-982F-7231213ACEFA}


{1E8095AE-6B2D-43C4-A453-CFD03140E553}