女性たちよ”大志を抱け!” | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

こんにちは
 
あなたの女性らしい魅力を開花させたい♡
 
〈ネイル&エネルギーUP&肌を潤いで満たす〉
 
FORLOVRIL フォラブリルの
林亜矢子です。
 
 
 
 
今年は何度新幹線に乗っただろう、、
 
そう振り返り数えてみると
10回(往復20回)でした。
 
 
 
そこでいつも
新幹線のぞみで流れる音楽。
 
 
♪ ♪    ♪  ♪♪〜
 
 
これ、確かTOKIOの曲なんですよね。
 
 
 
歌詞や声はないバージョンで、
音だけなんですけどね。
 
 
私はこれがいつも、
なんとなく気になるんですよ
 
 
この間神戸からの返りも
なんだか特別に気になって
もう東京に着く時なのに涙が出ました。
(この音楽が到着合図でもありますね)
 
 
気になって
改めてその曲を調べてみると、
 
 
 
 
 
 
AMBITIOUS JAPAN  (アンビシャス ジャパン)
 
  #TOKIO(2003)
 
 
 
例えて言えばロングトレイン
風切り裂いて走るように
未来に向かってまっしぐら
 
 
突き進めばのぞみは叶う
立ち止まらない振り返らない
やるべきことをやるだけさ
 
逢いたくて逢いたくて
たまらないから旅に出た
逢いたい人は君なんだけどそれだけじゃない
知らない街で出会いたい
真実の自分と
 
Be anbitious!
我が友よ  冒険者よ
 
Beanbitious!
旅立つ人よ  勇者であれ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
ご存知かもしれませんが
 
AMBITIOUS(アンビシャス)とは
”大志を抱け” という意味なのですよね。
 
*タイトルは”少年よ大志を抱け”にちなんでね(^.^)
 
 
 
 
ああ、
 
 
だから泣けるんだわ、、、、
 
 
TOKIOってすごい。。
 
 
 
 
 
突き進めば望みは叶う
立ち止まらない 振り返らない
やるべきことをやるだけさ
 
 
それだけじゃない
知らない街で出逢いたい
真実の自分と
 
 
 
 
嗚呼、、、
 
そんな歌が新幹線に乗る人の
背中を押しているなんて感激だわ。。。
 
 
 
 
TOKIOのメッセージの通り
 
 
潜在意識的にも宇宙の法則的にも
 
”願いは叶う”みたいですからね
 
 
大志を抱くってとっても大切ですね♡
 
 
 
 
 
 
移動距離に比例して運気が上がる♡
ということを
私は信じているし、実感しています。
 
 
 
 
 
こちらのKさまも
とってもとっても行動的なお姉さま♡
 
 
{94442F6A-B005-447C-8DCD-88F64A19B18B}
 
 

 

{5CE5AF87-1195-4FD1-8CF9-7D73306FDADB}

 

 
 

 

{BD92E047-6860-45BE-983E-365C7726F514}

 

 

 

 

このストーンが素敵なアクセントになっています。とっても光が強いんです♡
秋冬の深みカラーの中に繊細に強く光る石が
存在を強めでくれます。